読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごっちゃんのひとりごと

ローカル好き国際系大学生の思ったこと体験したこと

自分のネガティブな記事を読んで思ったこと

前回のブログでかなりネガティブなことを書いてしまいました…

なんだか申し訳ありません。

 

▼前回の記事

inakasuki.hatenablog.com

 

 

単純な話、何が成し遂げた後に鼻高々になってしまうのをどうやって抑えるのか

かつ固執しすぎない程度に自信を保つにはどうしたらいいのか

 

ということを書きたかっただけなのですが、

 

中二病というか、青臭さというか

そういったものがプンプン匂ってる記事となってしまいました。

 

 

ますます見苦しいな…と、今になって思いました。

 

 

 

でも、私がこうやってブログにあれこれ書いている目的の1つに、

今の自分の素直な気持ちを、後から読んだときに「こんなこと考えてたんだ、若かったな~」とか、「ああやって悩んでいたんだな」と色んな発見をするための記録というのがあります。

 

 

そういう意味では前回の記事は理にかなっており、これに関しても後からふりかえれたらいいかな~と思っています。

 

 

なので、どこかで満足しているのも事実です。

 

 

きっと、そんな調子で今後も書いていくでしょう。

お見苦しいところをたくさんお見せすることになるのはもはや間違いありません。

 

 

これも大学生の小娘があーだこーだ言っているだけだと、そっと見守っていただければ幸いです。

もちろん、「やってなれねーわ」ってなったら全然読むのやめてくださって大丈夫です笑

 

 

まだまだ未熟な人間ではありますが、今を一生懸命生きて、なりたい自分になれるように精進いたします。

 

 

ご気分を害された方、申し訳ありません。

 

また、それでも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。

これからもがんばります!

あと、ちょっとでも明るい話が書けるようにがんばります。笑