読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごっちゃんのひとりごと

ローカル好き国際系大学生の思ったこと体験したこと

それはそうと

それはそうと、春休みに入ってから著しく体調がよろしくないです。

 

前回のブログで「体調に気を付けます」とかなんとか言っていたのですが、あれからまた体調を崩しました。

 

腸炎だったため、数日間ウィダーinゼリーしか食べていませんでした。あとカップスープ。

全然痩せないもんだね。笑

 

 

 

それだけでも十分な方なのでしょうが。

 

 

おかげで予定していたカフェ巡りもできず、行きたい場所にも行けず、何一つ春休みらしいこともしていません。

 

体は休んでほしいらしいです。

 

免疫ってこんなに落ちるものなのですね…

 

 

 

でも、やりたいことができないって思うだけじゃなくて、この環境下でしかできない、この環境下だからこそできることをやろうと思うようにもなりました。

 

おかげで、今はずっと読みたかった本や映画鑑賞、テレビにかじりついてみるなど、インドアで楽しいことをやってます。

 

あと、はてなブログあさって読んだりとか笑。

 

 

ずっと書こうと思ってかけていない事もたくさんありますので、それを書けばという話にもなるのですが、なぜかやる気が出ず、これに関してはだらだらしています。

 

 

何にせよ、このセメスターは本当に自分の体に負荷をかけすぎたこと、無茶をしすぎたことを感じています。

 

そういうときも必要なのかもしれないけど、そろそろわきまえることも必要なのかもしれません。

 

それも頭にいれつつ、来年度の計画もたてたい今日です。