読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごっちゃんのひとりごと

ローカル好き国際系大学生の思ったこと体験したこと

お久しぶりです!

めっちゃ久しぶりの更新になります。

ごっちゃんです。

 

ようやく今セメスターが終わりまして、ようやくほっと一息つけました。

 

 

前に言っていた、授業のプロジェクトチームのプレゼンを東京で行ってまいりました。

メンバーのおかけでとても良いプレゼンができたと思います。

 

先輩方にも、今までで一番良かったと言っていただき非常に嬉しいです。

 

私はこのチームのリーダーを担当していました。

元々リーダーはあまりうまくないため、悩むことも多く壁にもぶつかりましたが、周りの皆さんに助けれられてどうにかたどり着くことができました。

 

さまざまな反省点と、自分の良いところを見つけることができた今回の発表。これからに生かせるように、もう一度きちんとふりかえります。

 

ありがとうございました。

春休み楽しんで、ブログもぼちぼち更新します。