読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごっちゃんのひとりごと

ローカル好き国際系大学生の思ったこと体験したこと

1月下旬になりまして。

近況

正月気分でのんべんだらりといたかったけど、気が付いたら1月も半分を過ぎてしましました。

この間に、世間では冬ドラマがスタートし、平成は再来年くらいで終わりそうなことがわかり、受験生がセンター試験を受験するなど、様々な出来事が起こっていました。

 

私は如何に自分の時間を折り合いを付けながら、全体のために行うべきことを取り組めるのかを考え、実践しながら今日に至っています。

複数の団体に所属しているものの、主な活動は1本に絞っているつもりです。つもりであって、実は同時進行させていますが。集中ポイントを作っているだけ、これまでの私よりはましかな。

このまま、いやこれ以上に自分にできることを取り組み、なおかつ全体のパフォーマンスを上げていけるように努めてまいります。

 

それはそうと、こう寒い季節ですのでインフルエンザが流行しています。

私の身の回りでも流行しており、ある所属先では皆かわるがわるインフルエンザを発症。次は誰だと、まるでリアルに怖いババ抜きに参加している気分です。

私も疑惑があったのですが…おそらく大丈夫かと。

しかし風邪をひいておりまして、少し長い間体のだるみや熱に耐え続けました。

今も完治したわけではないので、早急に休む必要があります。

 

皆さまもお体にはどうかお気を付けくださいませ。

おせっかいになっていまいました。他人のことよりも、まず自分から。

それではごきげんよう。