ごっちゃんのひとりごと

ローカル好き国際系大学生の思ったこと体験したこと

ここ最近の様子

だいぶ書いてへんかった。
ごっちゃんです。

 

12月に入ってからはずっと毎日最終便に乗り帰宅しておりました。

それだけ大学でやらなければいけないこと、やりたいことが多かった。

 

制限速度無視して走って走って、何度も何度もエンストしかけて、(多分してたときもあったけど)それでもどうにか前に進もうとした。走らなければいけないコースが複数あったから、どうやったら全部ゴールできるか考えて考えてやってみてを繰り返して。でも、できないことが多くてめっちゃいらいらした。自分のできなさに疑問を持って腹が立って、苛立ちを隠せなかった。加えて、ガソリンが切れたりとか不具合が見つかったり、コースに障害物がありすぎてそれをどうにかする作業が大変だった。

仲間に無茶を強いることもたくさんあった。迷惑もいっぱいかけた。

ごめんなさい。

 

 

途中でハプニングはたくさんあったけど

1つのコースはなんとか目的地までたどり着けました。

 

後処理も残ってるし、他のコースのゴールはまだ先になりそうだけど、とりあえず一件落着して安心しています。

そんなわけで、今日は久しぶりに本当の意味で自分の時間を過ごせています。

冬休みまでの最後の一週間は、大切に、抜かりなく過ごしていきたいです。

 

 

今日のtodo、あと10個くらい残ってるなあ。早くやって日付前に寝られるようにしよう。

 

この数週間でおもしろい話たくさん聞いたし、それも記事にしていけたらいいな。

期待せずお待ちください。

ではでは。