ごっちゃんのひとりごと

ローカル好き国際系大学生の思ったこと体験したこと

週のはじまり

こんばんは。ごっちゃんです。

 

週の初めの月曜日でございますが、初日から色々とありました。

なんでこの日に固まってるんだろうというくらい。笑

 

色々思ったことは、今ブログに書いている最中でございまして、まだまだ終わる気配を見せません笑。もう少しまとめてから投稿する予定です。

 

それはそうと、本日は68年ぶり(東京や沖縄では)にスーパームーンが見れる日だそうです。私のいる地域はあいにくの雨で見れませんでしたが…

 

しかし、宮城県の方々のSNS投稿を見る限りでは、かなり神々しく輝くお月様が見られたようでございます。おかげで少しはスーパーなお月様を拝見することが出来ました。

ありがとうございます。

 

明日からまた色々とありますが、気を引き締めて

そして自分を大切にしながら過ごせるようにいたします。

 

それではおやすみなさい。