
ごっちゃんのひとりごと

ローカル好き国際系大学生の思ったこと体験したこと

典型的に内容が無いよう

夜がしんしんと更けていきます。

こんな時間ですがつらつら書きます。


先ほどまで課題に取り組んでいまして、
どれも明日の授業に提出しなければならないものなのですが
途中までは確かに手ごたえを感じながら進めていたのに
急に今、全く進まなくなりました。

しかしダラダラしていても時は過ぎてゆきます。

これを明朝早くおきて取り組む方向に変えようと考えているのですが
最近寝坊ばかりしているので、それをやり抜く自信がない・・・・・

…………

いや、自信とか言ってる場合ちゃうやろ!

だんだんと眠くなってきたので、とりあえず睡眠をとることが先決ですね。
今日も1日よくがんばりました(*^^*)
よくやった、自分。


P.S.
個人的にがんばるのは当たり前なので、普段はあまり使わないのですが
やはり言った方が自分のためなのかな。
自分をほめて、認めてあげることも大切な作業です。
てなわけで、よくできました◎